ボリューム満点の「唐揚げマウンテン定食」に大満足 田ごと(大阪梅田)

田ごと唐揚げマウンテン定食(850円)

田ごと唐揚げマウンテン定食(850円)

今日ののランチは、鶏の唐揚げをガッツリ食べたい気分なので、大阪駅前第三ビル地下一階にある「田ごと」に行ってきました。

田ごとランチメニュー

田ごとランチメニュー

田ごとランチメニュー

田ごとランチメニュー

ランチメニューは、唐揚げマウンテンJr(790円)、炭火焼鳥のもも焼き定食(790円)などありますが、ガッツリいくならコレでしかないでしょう。

唐揚げマウンテン定食(850円)

2口大の鶏もも肉のから揚げが8個に付け合せにサラダ、味噌汁、小鉢は豆腐、ご飯(おかわり自由)といった内容。

唐揚げの単品がはランチの時間はやってないとのことなのでご飯は少な目に注文。

唐揚げは表面はかりっと揚がっていて、中のもも肉は柔らかくてジューシー、2口か3口でないと食べられないサイズです。

食べても食べてもなかなかマウンテンが小さくなってくれないですわ。これは唐揚げ好きにはたまらんね。途中から無性ににビールが欲しくなりましたが、振り掛けられた七味が良いアクセントになって最後まで美味しく頂けました。

大満足!ご馳走様でした。

田ごと外観

田ごと外観

2号店「台所や」が第二ビルの地下一階にあり、そちらも同じ様なメニュー構成ですが、そちらはトッピングソースを10種(タルタル南蛮、明太子マヨ、おろしポン酢など)から二種類を選べます。

スポンサーリンク
google 7042301269
google 7042301269

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google 7042301269