高架下のビフテキ(500円)がボリュームあってお得「Gonta」立ち飲み(神戸三宮)

Gonta20160109 高架下のビフテキ(500円)

高架下のビフテキ(500円)

安くて美味しいステーキが食べたくてやってきました。
阪急神戸三宮駅の西口改札からすぐの高架下2階にある「Gonta」。生ビール、アテが安くて美味しい人気の立ち飲みです。

土曜日の17時過ぎ、この時間だと待ちなしでカウンターに付けます。

高架下のビフテキ(500円)は、「Gonta」の人気メニューです。
凄いボリューム。ミディアムレアに焼かれた牛肉の上にニンニクチップが散らしてあります。食欲がそそられますね!

食べてみると脂は少な目で柔らかくてジューシーな牛肉です。特製ソースは濃厚でたっぷり付けて頂くとビールが進む進む。このボリュームと味で500円は凄いですわ。

まずは「キリン一番搾り」うまっ!

Gonta20160109 キリン一番搾り生ビール(190円)

キリン一番搾り生ビール(190円)

安いですね!

次はちょっとオシャレメニュー

Gonta20160109 フォアグラ入りレバーパテとバケット(380円)

フォアグラ入りレバーパテとバケット(480円)

レバーの味は控え目(量もかなり控えめ。。)でフォアグラの濃厚な旨味がいい味出してます。これは間違いなく赤ワインが進む一品。

Gonta20160109 フォアグラ入りレバーパテ(380円)

散らされたカシューナッツが香ばしさと旨味をさらに増してくれます。

Gonta20160109 チジミのチーズ焼き(380円)

チヂミのチーズ焼き(380円)

これまた凄いボリュームです。チーズの上にかけられたソースが美味しそう。食べてみると甘辛のソースとトロトロのチーズ、チジミがベストマッチでビール何杯でもいけそうです。これでお腹一杯になりますね。

Gonta20160109 国産プリプリホルモン鉄板焼き(450円)

国産プリプリホルモン鉄板焼き(450円)

ホルモンはジューシーで脂は口の中でとろけます。クセは全くないですね。ホルモンの旨味がしみこんだ野菜はかなり旨く、たっぷりなのが嬉しい。

Gonta20160109 フードメニュー 鉄板焼など

フードメニュー 鉄板焼など

Gonta20160109 フードメニュー 自慢の一品 オススメ一品

フードメニュー 自慢の一品 オススメ一品

Gonta20160109 ドリンクメニュー(赤フルボトル)

ドリンクメニュー(赤フルボトル)

Gonta20160109 ドリンクメニュー(白フルボトル)

ドリンクメニュー(白フルボトル)

お会計

  • 二人で生ビール7杯とアテ3品で「3283円」。

飲み物やアテが安くて美味しいし、お店の雰囲気も明るくて楽しく飲めます。三宮に来たときにはぜひ来たいお店です。

店舗情報

Gonta20160109 外観

JR三ノ宮からすぐの琴ノ緒町に系列店「Gonta2」があります。

【Gonta】
  • 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-26 三宮阪急楽天地 2F 地図
  • 駅:阪急三ノ宮 徒歩2分
    JR三ノ宮 徒歩5分
    神戸三宮駅(阪急)から140m
  • 電話:078-391-1345
  • 営業時間:[月~金] 16:00~22:30
  • [土・日] 15:00~22:30
  • 定休日:無休
  • 席数:40席(立席のみ)
  • 喫煙:全面喫煙可

スポンサーリンク
google 7042301269
google 7042301269

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google 7042301269