大根あら煮(150円)は安くて安定感抜群の美味しさ「お立ち呑み処 たよし」(大阪梅田)

たよし 大根あら煮(150円)

たよし 大根あら煮(150円)

今日は梅田でちょい飲み、安くて美味しい立ち飲みといえばこここ、月曜日の18時過ぎに大阪駅前第二ビルの「たよし」に行って来ました。少し待ちましたが今日は比較的空いていてすぐに入れました。

アテが安くて美味しい立ち飲みで、平日の早い時間は、ほぼ並ばないと入れません。

「大根あら煮(150円)」はたよしのおすすめの一品、少し甘めのダシとゴマ油がうまく合わさってアテに最高です。しかも安いです。

たよし モルツ生ビール(290円)

たよし モルツ生ビール(290円)

たよしの生ビールはいつもうまいね!

たよし アジとマグロの作り(220円)

たよし アジとマグロの作り(220円)

たよしはなんといってもお造りの鮮度がいいです。お造りは注文してから切って盛り付けてくれます。アジは身がプリッとしていて美味いですね。マグロは普通。

たよし はまち竜田揚げ(150円)

たよし はまち竜田揚げ(150円)

たよしの揚げ物はいつもサックリ揚がってますね。揚げ方上手い。衣はサックリ、ハマチの身ふんわり、背身でなのであっさり頂けます。個人的には竜田揚げはやはりサバが好きかな。

たよし ドリンクメニュー

たよし ドリンクメニュー

たよし 定番メニュー

たよし 定番メニュー

たよし 外観

たよし 外観

本日の逸品

  • 大根あら煮(150円)

■お会計

  • 生ビール2杯飲んで「1,080円」

店舗情報

  • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F 地図
  • 電話:06-6346-5666
  • 営業時間:17:00~23:00
  • 定休日:日曜
  • 席数:立席のみ
  • 喫煙:全面喫煙可
スポンサーリンク
google 7042301269
google 7042301269

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google 7042301269