2周年記念サービスで生ビールが190円!自家製スルメイカ沖漬けが絶品!「徳田酒店 第三ビル地下一階」(大阪梅田)

徳田酒店 自家製スルメイカ沖漬け(290円)

今日は一人ちょい飲み「2周年記念で生ビールが190円」に誘われてやって来ました大阪駅前第3ビルの地下一階北側通路にある「徳田酒店」

月曜日の18時前、2周年記念でもっと混んでるかと思いましたが、席は3割程度埋まってるだけなのでゆったりとカウンター席に座りました。(18時30ごろには7〜8割の席が埋まってました)

※第三ビル地下一階の2店舗は立ち飲みじゃなくて席があります。

徳田酒店 自家製スルメイカ沖漬け(290円)

自家製スルメイカ沖漬け(290円)

「自家製スルメイカ沖漬け」を頂いてみます。まず鮮度の良さを感じます。身はコリっとして、噛みしめる程にスルメイカの濃厚な旨味が広がります、全く嫌味のない味でこれは美味しいです。スルメイカの身に染み込んだ、漬けだれのお酒、醤油のバランスが絶品です。

徳田酒店 生ビールプレミアムモルツ(390円→190円)

生ビールプレミアムモルツ(390円→190円)

生ビールは一周年記念で(390円→190円)とかなりお得です。

生ビールは中ジョッキで大きいのは嬉しいですが少し泡が多くないですか?

あっという間に飲んでしまって、二杯目は角ハイボール。

徳田酒店 角ハイボール(340円→190円)

角ハイボール(340円→190円)

スッキリして美味いっす。

徳田酒店 レバカツ(120円)

レバカツ(120円)

レバカツは豚のレバーが使われていているとのこと。タレはソースとポン酢から選べるのでソースで頂くことに。

食べてみるとレバー特有の香りと味を感じます。私はこういうレバーも好きなのでいけますが、苦手な人は止めておいた方がいいですね。添えられたマスタードと一緒に頂くと味にアクセントが出てレバー感がマイルドになります。
120円で結構ボリュームがある一品です。

徳田酒店 2周年記念ドリンクメニュー

2周年記念ドリンクメニュー

徳田酒店 2周年記念フードメニュー

2周年記念フードメニュー

徳田酒店 ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

徳田酒店 フードメニュー

フードメニュー

徳田酒店 大皿料理

大皿料理

徳田酒店 大皿料理

大皿料理

徳田酒店 大皿料理

大皿料理

徳田酒店 内観

内観

第三ビル地下一階の2店舗は立ち飲みじゃなくて席があります。

お会計

  • 一人で生ビール1杯、ハイボール1杯頂いて
    「税込853円」
    生ビールはサービス価格(190円)と安いですが、やっぱり丁寧に注いでほしいですね。
    立ち飲みの徳田酒店(地下2階)は良い感じに生ビールを入れてくれます。

店舗情報

徳田酒店 外観

京橋に本店がある居酒屋の姉妹店でこちらは、魚がメインのお店です。姉妹店が第三ビルの同じフロアの南側通路にもあり、そちらは和牛の肉やホルモンがメインだそうです。他にも第三ビルの地下二階、第一ビル地下二階に姉妹店があります。

第三ビル地下一階は座り、
第三ビル地下二階、第一ビル地下二階は立ち飲みです。

【徳田酒店】
  • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F 地図
  • 電話︰06-4795-6222
  • 営業時間:15:00~22:30
  • 定休日:日曜日
  • 席数:カウンター、テーブル
  • 喫煙:全面喫煙可
  • 駅:東梅田駅から210m
  • 税表示:外税
スポンサーリンク
google 7042301269
google 7042301269

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google 7042301269