ドリンクがお得な「あ金土のサービスデー」ビール大瓶(330円)に誘われて「立呑み処 七津屋」(大阪梅田)

七津屋 モルツ大瓶(金曜日は350円→330円)

モルツ大瓶(金曜日は330円 税抜き)

大阪駅前第4ビルの地下1階にある「立呑み処 七津屋」
飲物、アテが安い立ち呑みで、姉妹店が「泉の広場」と「なんばウォーク」にあります。それぞれ少しずつメニューが違うみたいです。

今日は金曜日で普段から安い飲物がさらにお安くなってます。
金曜日の18時前に行ってきました。店内は満員でなんとか待たずにカウンターに付けました。

まずはモルツ大瓶
金曜日と土曜日は330円とお得です。(普段は350円)

アテは鉄板焼き「豚のツラミ」を注文

七津屋 第四ビル店 豚つらみ鉄板焼き(250円)

豚つらみ鉄板焼き(250円)

鉄板焼きは注文後に焼かれ、モヤシの上に豚のツラミがもられています。ここのツラミは脂の部位でトロッとしていて柔らかく脂は見た目程しつこくないです。ビールが進みますね。

ビールの後は角ハイボール「シングル」を注文

七津屋 第四ビル店 ハイボール(金曜日は210円→190円)

ハイボール(金曜日は210円→190円 30ml 税抜き)

金曜日は190円とお得です。
シングル・ダブルはステンレスのグラスで、メガハイボール、ギガハイボールはジョッキとなります。

ここから少しおしゃべりしたお隣のサラリーマンと意気投合、姉妹店の「ホワイティ梅田店」にハシゴことに。

七津屋 梅田店 お造りの食べかけ

ホワイティ梅田店 お造りの食べかけ

大瓶を3本ほど頂いていろいろ楽しいお話をした後、一緒にハシゴした方はまた「第四ビル店」にいくと言っておられました。私は十分飲んだので、ここでお開きとしました。強者ですね。

七津屋 おすすめメニュー

おすすめメニュー

七津屋 ドリンクメニュー

七津屋 ドリンクメニュー

七津屋 第四ビル店 フードメニュー

第四ビル店 フードメニュー

七津屋 日本酒メニュー

日本酒メニュー

七津屋 ドリンクメニュー(金土のサービスデー

七津屋 ドリンクメニュー(金土のサービスデー)

店舗情報

七津屋 第四ビル 外観

第四ビル 外観

平日はいつも満席で仕事帰りのサラリーマンで賑わっています。常連さんも多くてその人気の高さがわかります。

【立呑み所 七津屋 大阪駅前第4ビル店】
  • 住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F 地図
  • 電話:06-6343-5250
  • 営業時間:[月~金] 10:00~22:30
    [土・日] 9:00~21:00
  • 東梅田駅から116m
  • 定休日:無休
  • 席数:立席のみ
  • 喫煙:全面喫煙可
スポンサーリンク
google 7042301269